忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

テレ朝チャンネルで再放送の「相棒シーズン1」を見る


日曜日、相棒シーズン1・・警視庁二人だけの特命係を若干見る。
CS放送の番組でなかなか把握できないわけですが、TV朝日チャンネルでは引き続き再放送しているようです、なんにしてもアナログ画面なので。シーズン1は4×3画面なので画面いっぱいに見えるようです。デジタル時代のエピのものは上下左右カットなので(CSのこのチャンネルアナログ放送のためかな)見にくいため視聴はしていないんですが。まあそんなとこ。

「仮面の告白」「人間消失」「最後の灯」を見る。
初期の作品は出来がいい。
この後のエピは、特命係の開設理由エピ。
最近のどうもネタエピが多い作品、まあしょうがないけど放送は長いし。寺脇さん、一徳さんの卒業というか離脱というか。しょうがないことではあるけど。


dvd_01_b.png













***        
PR