忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒9「招かれざる客」


容疑者が一堂に会するミステリーパターンのような、まあちょっと違う感じもするけど、この手の感じは過去のエピにもにもあったような。
途中で右京さんが悪役に変身するあたりは、あえてくさくやっていると思うだけれどもちょっとこれは笑ってしまう。若い時の豊さんの演技を思い出しますが・・。これはいいのか。
この回さほどの出来ではありませんが、ラストこの従業員メンバーがこんなに大事に思っているお嬢さんを最後の登場させて人情シーンを付け加えたらと思うのは蛇足かな。
PR