忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

四月の雪

 


監督 ホ・ジノ 
出演 ペ・ヨンジュン 
 ソン・イェジン 
 イム・サンヒョ 

韓国映画は初めて見たのかな。
不倫の話なんだけど、なんだか映画の雰囲気は透明に描いていて、ピュアな恋愛ドラマの雰囲気。
いきさつからしてこれでいいのかと申し。不倫に落ちてゆくいきさつもちょっと唐突なのかも。
でもヨンジュンさんと、ソン・イエジンさんの二人が不思議にピュアすぎて納得してしまう。

多少年齢差はあるような気がするけども。ヨン様は若いし、ソン・イエジンさんは清純に見える。
ここらは韓国映画ということなのかもしれない。

話は結局そのままの流れなのか。二人の家族の絡みもあまりなく。まあそれでいいのかな・・・恋愛ドラマだし。


PR