忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

映画「阿修羅のごとく」

監督;森田芳光
出演;黒木瞳、大竹しのぶ、深津絵里、深田恭子、小林薫、仲代達矢、八千草薫、坂東三津五郎、紺野美沙子、中村獅童、RIKIYA他
2003年公開

TV放映ダビング分を再見。ちなみに映画館でも見ています。
NHKTVドラマ版全話をまとめたもの。そういうことでストーリー展開はせわしないが、流れはわかりやすい。まあさすがにTVドラマ版にはかなわないものの向田さんのどろどろ感がいっぱいの濃いエピ。

ところであの投稿をした人があの人なんだ・・なぜ3人姉妹と書いたんだろう。カモフラージュか??

PR