忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

ウオーカーズ〜迷子の大人たち(つづき)

それを聞いた坂田が重い口を開く、坂田はカメラマンで、戦時下のベトナムで取材をしていた。悲惨なシーンも、取材という気持ちがあって、徐々に無感動になり写真を撮っていったが、ある日ある村を取材する。その村は女と子供たちしかいない。坂田はその後起きるアメリカ軍の空爆を予感しさすがに写真は取れなかったという・・・。
徳久と達彦が坂田たちに追いつく。靖子は達彦を温かく迎える。しかし翔子は徳久にはクールに対応する。戸惑う徳久・・。

いよいよそれぞれの過去が明らかになってきました。うーん仕事がらみでは徳久3週間の休暇の後自分の立場が微妙に違ってきているという。これはリアルできついなー。そして達彦の出向先でのなんともいえない立場、嫌だなー。まあこういう場所があるだけでも大会社で、幸せに思います。ある意味うらやましい。
PR