忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

タイヨウのうた(つづき)

秋になって人気のなくなった海岸で孝治は工藤に会う。工藤はボイスチェックの時に録音したと「タイヨウのうた」のCDを見せる。工藤は埋もれさすのは惜しい発売していいかと孝治に聞く。孝治は薫が喜ぶと思うのでそうして下さいという。工藤は、彼女はたくさんの人の心の中でいつまでも行き続けると言う。工藤は孝治にギタリストとしてうちの事務所にこないかと誘う。孝治はOKする・・・・。孝治は砂浜で目を閉じると・・・昼間、薫が「タイヨウのうた」をうたっていて孝治はギターを弾いている・・そんな風景が頭をよぎる・・・・。

終わりましたね。やっぱり最後は盛り上がりますね。山田孝之君さすがにここと言うシーンでは決めます。エリカちゃんはちょっと硬い感じもするけど、役作りのせいかな。松下奈緒さんがいい感じ。佐藤めぐみさんのお友達もうまくからんでいる。
まあお話としてはちょっとリアルさは少ないかもしれない。あざといかもしれないがこれはこれでよく出来ていると言うべきかな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]