忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

電車男映画版

<ネタバレあり>
TV放映されました。見ました。山田君はうまいな。ドラマと違ってシリアスに出来ている。いいんじゃないでしょうか。ひょっとすると感動はTVドラマ版よりあるのかな。
まあ中谷さんはちょっと好みじゃないんですが、でもよく出来ている。やっぱりエルメスさんが電車男にとってお姉さん的、お母さん的になるのはしょうがないかな。中谷さんだとその印象が伊藤美咲さんよりより強い。
ところでラストはこれは??全否定??あれ・・・。

(どうも掲示板によると、これは電車男がエルメスと出会う前にも、偶然近くにいたとの振りだそうです。)

後付け加えられたおまけのラスト、美咲ちゃん。淳史君が出て、酔っ払いは映画の大杉蓮さん、そして止めるのが山田君と、これはTVドラマを意識したものですが。上映された中にはあったのかな??。

(これも・・どうもスペシャルドラマとのリンクらしい・元の映画にはないらしい)
PR