忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

ブスの瞳に恋してる

<ネタバレあり>
第10回
美也子は戸惑うおさむを尻目にマンションを出て行った。
視聴率低迷が続き打ち切りがささやかれる「ズバット×ズバット」。斎藤は自分の立ち上げる番組におさむを引き抜きにかかる。
美也子が[どすこいラーメン」にやってきた。美幸はいない。里中に美幸にお膳立てをしてもらったのだけどプロポーズはしなかったこと、そしておさむと別れたとはなす。
美也子が帰ってあとやってきたおさむに里中は、女に優柔不断な男は仕事にも優柔不断と意見をする。
B−3としてお笑いのグループをくんだ美幸は、お笑いのオーディション番組のW-1に挑戦する。美幸の実家では家族が心配そうに連絡を待っている。そこに美幸から一次予選通過の連絡が入る。喜ぶ家族。
そしてB-3に前説の初仕事が入る。スタジオで偶然美幸と出会ったおさむはMIYUの収録現場に連れて行く、歌は抜群にうまいのだが、MIYUの素顔を見た二人は笑い転げる。おさむは美幸の表情を見てあることを決意する・・・。

村上さんはうまいなー。自然で。どうもなんと言うこともなく淡々と進むのだが、おさむの気持ちの変化がちょっと見づらいのが残念???
これは吾郎ちゃんのせいなのか不明。
PR