忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

ブスの瞳に恋してる

<ネタバレあり>
第9回
帰郷した美幸は、おさむのことが吹っ切れた様子。翔子と弥生は美幸を励まそうと鍋パーティを企画するが、買い物で偶然おさむと美也子のカップルに出会ってしまい、美幸はなぜか二人を招待してしまう。鍋パーティ中に松本からMIYUの歌取りがあると連絡が入り、出かけてしまう。おさむのいないうちに美幸は美也子に応援しますと話す。
数日後どすこいラーメンに美也子がやってくる。美幸の気持ちを知らない美也子はおさむとのことを相談する。美幸はおさむとデートしてプロポーズをしなさいという。そのデートのプロデュースを自分がするという。
そして美幸はその日のためにデート場所の公園にブランコのセットやシャボン玉を作り。最後にはブタの着ぐるみを着ておさむに花束を渡し、美也子へ渡すように進めるしぐさをして帰っていく。
しかし美也子は・・・・。

村上さんが上手で、井川遙さんに充分匹敵するような感じ。今日はいささか悲しい役回り。吾郎ちゃんは相変らず気がつかない感じ。友美のことを聞いても動揺なし。うーんこれはねー。なんだろう??
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]