忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送「砂時計」を見る

ついに全60回すべて見ました。長かった・・・でも終わってしまうと淋しい。
リアルタイム放送(2007年)では、自宅にいない時間で録画したりということもあったのですが、毎日30分と言うのは時間が取れなくてなかなか大変で、特に高校生時代が完走できなかったのです。残念。

たまたま今年地元の局でAMに再放送してくれたので見ることが出来ました。
本来は昼ドラの時間帯なのですが、内容は青春ドラマ。幼馴染の恋。これを成就するという珍しいケース。いいな。
杏ちゃんがこんなに初恋にこだわるなんて、普通の女の人ならこちらを振り向かない人なら(まあ正確には大悟がうじうじしているわけだが)あっさり切ってしまうんじゃないかな。
でもこの杏ちゃんが悩むのがいい感じなんでね・・。

中高生から大人への配役のリレーが自然でいいな。椎香ちゃんだけが大人役ちょっと違うかな・・まあ頑張ってはいると思いますが。

幼馴染という自分と似た思いのある感じ。もちろんこんなに継続して付き合ってはいないので・・うらやましい。
結局はいい思い出ということになってしまう。そんなもんです。だからうらやましいこのドラマ・・。

教えていただいたある方に感謝。今夜はラプソディ・イン・ブルーを聞いて寝ましょうか。

画像は鳴き砂の琴が浜です。(ウイキペディアよりお借りしました)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]