忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送の相棒8「SPY」を見る

銀座のホステス、まどかが殺された。彼女の携帯電話の最後の発信履歴は神戸尊だった。伊丹刑事はそれ見た事ばかりに神戸を問い詰めるが、神戸はその店には半年前に行ったきりだったという。
米沢はまどかの所持品の中にUSBメモリーがあったと連絡してくる、メモリーの中には警視庁の職員に関するある記録が入っていた・・・。

出ました、警察内部もの。久しぶりに美木良介君を見ました。朝ドラ以降は脇役でさまざまなドラマで散見しますが、こんなにだみ声だったかな。
神保さん(大久保監察官)も出て、ちょっと濃い流れ。まあいつものようにリアル感はどれだけあるのか・・・。出来はいいけど。
PR