忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送「山田太郎ものがたり」他を見る

「山田太郎ものがたり」
完璧なコメディ。面白いです。二宮君は相変わらずうまい。多部ちゃんがかわいい。桜井君はいつものこの人らしい。
うまい作りかな。ラストはありうる流れ。子供達もうまくてかわいい。
まあ何か残るわけじゃないけどね。で。あのお父さんはお金は稼がないのでしょうか(芸術家だから無理??それにしてはそういうシーンがありません)

「GOOD LUCK]
初回を見ました。やっぱりベタな作り。木村君が若い。いかりやさんが懐かしい、渋くていいなー。平泉成さんが騒いでいましたがちょっと迫力に欠けるんだけどナー。悪役も数多くやっているんだけど最近はいい人役が多いせいかな。おかげで木村君がなだめるのが説得力に欠けたりして??まあこれはこの人だから。
ここでは、山下達郎「RIDE ON TIME」が懐かしいのかな。ある意味選曲がベタなのが、このドラマらしい。
PR