忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

新警視庁捜査1課9係第2シリーズを見る

「歩く死体」「2つの血痕」を見る

まあほとんど見ていませんので、この9係のメンバーのバラバラ感の由来が不明なんですが。俳優さんは、津田寛治、吹越満、田口浩正と個性的な力のある人を配して、彼らの存在感では他の刑事ドラマを抜いているのだが、しかも主演は渡瀬恒彦氏だし・・。
2つの血痕ではちょっと凝った話なのかな。脚本家が金がない??はありそうなんですが、まあちょっと強引な・・。被害者がお金を残したのが決め手なのかな・・・。
水準は行くと思うが・・。
PR