忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

白夜行

<ネタバレあり>
MEMORIXをやめた亮司は薬剤師の栗原典子に巧みに近づく。篠塚から江利子の事件を調べるよう依頼を受けた笹垣は江利子に会い、江利子の事件と同じようなことが昔もあったと話す。そして笹垣は話を聞いた江利子の動揺に気づく。
亮司は大家に嘘を言って笹垣の部屋を調べる。そしていやがる典子に病院から青酸カリを持ち出させる。
礼子は雪穂の離婚で雪穂の様子を見に上京する。そして雪穂がもう店しかないことを聞き、雪穂の助けとするためお花の教室の生徒の名簿を貸す。帰宅した礼子は近くの人からもらったサボテンを庭に植えようと、花壇の土を掘り返すと・・・。
亮司は青酸カリを持ってずっと捜査のため大阪へ行っている笹垣の部屋に入ろうとするが、雪穂から礼子が倒れたとの連絡が入り・・・・。
病院のベットで気がついた礼子はそばにいた雪穂にあるものを庭に見つけたことを話し、さらに雪穂の実母のことを詰問する・・・。すると雪穂は点滴のチューブを・・。そこに突然亮司が現れて・・・。

うーんやさしい養母の八千草さんまで・・。ちょっとこれはねー。八千草さんの病床からの厳しい雪穂への追及。そしてやさしい声をかける。凄いですね。やっぱりうまいなー。もうこれはいけませんよ・・。
こんなことを繰り返して。この二人どうしようもない。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]