忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

白夜行

<ネタバレあり>
亮司は高宮の会社のIDカードで東西電装の企業秘密を盗みベンチャー企業のMEMORIXで働いていた。雪穂は高宮と結婚しブティックを友人とはじめた。雪穂の次の仕掛けは愛のない高宮と離婚し、慰謝料をせしめることだった。高宮につらく当たったり仕掛けをするのだが、逆に高宮は子供を望んでいることを雪穂に話す。雪穂は亮司に高宮が片思いだった三沢千都留が再び上京してきたのを利用したいと亮司に話す。そして亮司はその仕掛けに、亮司に企業秘密漏洩の疑いを抱いている東西電装の放った探偵を逆に利用することにする・・・・。
笹垣は篠塚と会っていた。篠塚は昔の江里子の事件を笹垣に調べるよう話す。古賀が死に、探偵事務所を開業したが。ちょっと過去の事件に引き気味の笹垣だったが、篠塚の話で再び生気を取り戻す・・・・。

離婚の成立した雪穂だったが、なぜか店に篠塚がたずねて来る・・・。

相変らず、周囲への波紋を広げる二人。思いを遂げたいと仕掛けに走り、犯罪まがいの行為。高宮は多少は察していたようですね。篠塚はどうして江里子にかかわるのだろう。やっぱり江里子の育ちのよさを見て心変わりしたのですが、最初は雪穂を誘ったはず。自分に対しても江里子に対しても傷つけられた思いが二人への疑念と復讐?へと走らせるのでしょうか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatu
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © おじさんのドラマレビュー2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]