忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

輪舞曲

<ネタバレあり>
琢己(シュウ)を待ち伏せていたのはユナだった。ユナは神狗のメンバーだったのだ、そしてユナは琢己に銃口を向ける。しかし、銃声がしてユナは銃を落とす。危険を察知して神狗たちは逃走する。琢己もその場から逃走する。物陰に隠れていた琢己を呼んだのはヨンジェだった。驚く琢己にヨンジェは警察手帳を見せる。彼もモグラだったのだ。
ユナは父の宋とともに、龍吾に会っていた。龍吾はユナに伊崎のパソコンの中の琢己の情報を消すように命じる。動揺するユナ。琢己の情報が消えれば警察官と言う証明も永久に消え去る。伊崎管理管殺害の容疑が琢己に向かうように細工した神狗の思惑通り。琢己がずっと容疑者として追われることになってしまう。
同じころ、琢己が容疑者にされていることを知ったあきらは伊崎の部屋に入ってパソコンを操作しデータを持ち出そうとするが、同じころユナも伊崎のパソコンに入り込みデータを消去しようとしていた・・・。
ユナはユニには父と自分が神狗のメンバーと言うことは隠していた。。病院で自分のパソコンでメールを見ているユニ。そこに異様なメールがはいる、メールには写真が添付されていた。ユニはそれを見て驚く・・・。

ユナが神狗!!おーどんでん返しですねー。うーんしかし。まあヨンジェがモグラと言うことにして店での暴力に理由をつける・・。まあいいか。でも面白いですよ。恋愛模様とミステリーを完全にドッキングさせましたねー。チェ・ジウさん本領発揮ですな・・。
PR