忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒1「教授夫人とその愛人」

美和子と食事のため高層ビルのレストランで待ち合わせていた薫は、近くのビルの屋上から飛び降りようとしている若い女を見つける。屋上へ駆けつけた薫、若い女性は国家公安委員でもある神林教授の夫人で、男を殺してしまったという。しかし彼女が死体をそのままにしていた彼女の車にはだれも乗っておらず血痕の跡もなかった。驚く特命係の二人。
神林教授によれば妻は精神を病んでいるという。納得できない二人は独自に捜査を開始する。

最後の右京さんの引っかけ、やりますねー。まあしかしスクラップ工場で死体に気づかないかとか、なんだか。
まあそこらは気にしないということか。でも出来はいいけどね。
PR