忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒2「蜘蛛女の恋」

右京さんは不眠症で精神診療科を訪れるのだが、担当Drの遺体を発見する。
同じころ亀山と美和子はなぜかお見合いパーティーに参加しているのだが、偶然会場で伊丹刑事と出会ってしまう。亀山君は若い女性二人ずれのグループとカップルになってしまうのだが・・その一人七森雅美に思いを寄せられてしまう??

共依存、怖いですねー。まあ自分も気をつけねばと思う次第ですが・・あの密室のトリックというかちょっと誰でもわかるような・・。まあ掃除機のくだりは置くとして・・・鍵が閉まっていないのはねー。でもどうなんだろうな〜。雅美さん個人の問題ってさらに治療が必要なんじゃないかな。斎東さんとの関係ってこのままで良いのか?心配。
PR