忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

相棒6「ついてない女」「ねらわれた女」

2話連続。BS朝日で2話目だけ録画し、結局DVDレンタル。
快作。まあ2話目はちょっとサスペンス色が濃い。相棒らしくないがこういうのも面白いけどね。MEGUMIさんはちょっと似合わない。
杏樹さんが前作「ついている女」に引き続いてなかなかいいキャラ。
お嬢さんっぽいんですがちょっと毒もあって・・。

相棒6あたりは再放送で見ている分が多いのでこれも見逃したのかな。
6シリーズ全部借りてみようか??
PR