忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

輪舞曲〜ロンド

<ネタバレあり>
琢己は海岸でユナに会い、ユナとユニが佐倉刑事の娘で日本人だと話す。信じがたいユナ。そこにヨンジェが現れ、自分は実は韓国警察の人間だと告げ、宋がユニの手術を拒否したと話す。ユニは実は重体だったことをユナは知る。日本へ帰り、ユニを見舞う。ユニの手術の間、ユナは宋との出会いと今までのことを告白する。ユナは宋のために悪事に使うプログラムを作ったことを話す。そして琢己の警察官のデータを消すプログラムを作ったことも話す。しかし実際にプログラムを実行させたのは宋だったことを話す。そして宋が狙っていることがわかってくる・・。警察は宋と龍吾の手配をするが龍吾は逮捕寸前まで行ったが逃がしてしまう。宋はどこかに隠れてしまった。ユナはユニと琢己のために宋に取引を申し出るが・・・。

いよいよチェ・ジウさんいい感じになってますが、やっぱり琢己とのシーンではたどたどしい日本語と韓国語が飛び交い分かりにくい感じになってしまっている、せっかくいいシーンなのに。結局二人とも話していることはすべて分かっているという設定にいつの間になってしまっている。残念!
PR