忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

14才の母(つづき)

母親学級からの帰り、未希はバスの中から歩道橋で遠くをじっと見ている智志の姿を見つけ、思わず窓から身を乗り出して声をかける。
そしてバスを降り自宅の方角に歩き出した美希は突然の腹痛に襲われ倒れる。
的場産婦人科に担ぎこまれた美希。的場医師は幼い美希の体力を心配し今後の経過に注意しなければ・・。と話す。何かを思いついた忠彦は桐野家に行く。しかし桐野家には大変なことが起きていた・・・。

うーんあざとい話なんだけど。志田未来ちゃんの好演でいい話に・・。田中美佐子さんのお母さんぶりもいいなー。智志君(三浦春馬君)が頼りなさから脱するのはいつの日か??
PR