忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

DVD映画「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」を見る

両親の訃報を受け、音信不通だった澄伽が東京から戻る。家には、母の連れ子だった兄・宍道と結婚相談所の紹介で嫁いできた兄嫁・待子、内向的な妹・清深がいた。4年前、女優になることを反対された澄伽は、同級生を相手に売春して自己資金を貯めた。それを清深が漫画にし、雑誌に掲載されたことを澄伽は恨んでいた。ある日、澄伽は新進の映画監督が次回作の主演女優を探していることを知り手紙を書く。思いがけずに返事が来て…。
(以上GOO映画サイトより)

いやー驚きました。怖いですね女の人は。まあ知らないわけじゃないですが。清深さんの最後のやり返しが痛快に思えてしまう。サトエリが抜群に怖いです。女性と言うより人間の毒をえぐってます。まあでも又繰り返しては見たくはない映画です。
PR