忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

DVD映画「ALWAYS 続三丁目の夕日」を見る

続編では
鈴木オートに一平のはとこ美加がやってくる。
茶川さんが芥川賞候補に?
六子の幼馴染武雄が悪い仲間にそそのかされて詐欺事件に関与してしまう。
茶川の元から去ったはずのヒロミ。でも彼女はある街のストリップ小屋に・・。

それぞれエピソードの結末がつけられるんだけどこれは原作ではどうなのか不明なんですが、まあみんないい話なのでスッキリするんだけど・・。いいのか。お話のまとまりは続編のほうが盛り上がりがあっていいかな・。
こだま号なども出てきて懐かしい・・。
PR