忍者ブログ

おじさんのドラマレビュー2

テレビドラマ再放送、DVD映画レビューを扱います。 過去の記事は別ブログの引っ越しでカテゴリーはつながってないです。

再放送「相棒6・空中楼閣」を見る

地上波(メーテレ)では相棒6の再放送が始まっています。
今回はたぶん未見だと思う。美和子さんの書いたルポルタージュが本になりかけたのですが、今回のエピでごわ算に・・でも最後のプロットで復活しそうか?庄司タケルの行動がどうなるのかな。
まあミステリーの常道、極端に怪しい奴は犯人じゃないということ。でもこの型鼻持ちならなく。最近はやりの日本版ハーレクインロマン?難病で恋人が死んでしまうラブロマンスか?痛烈に皮肉っていますね。
出来はいい。



aibou6.jpg

























PR